異文化交流(´◦ω◦`) | ういずのブログ ~冷やしブログはじめました~

ういずのブログ ~冷やしブログはじめました~

     いい歳して ポケモンにはまっちゃってます(*ノノ)
 ピカチュウがかわいいのぉ~w

 今の所 ほぼポケネタのつもりです(・◇・)

おつかれさまです ういずです

昨日今日と万年筆好きな方々と遊ぶ機会が有ったので 一緒にいました╭( °ㅂ°)╮

今日は大須にあるペンランドカフェって言う所に行って来ました\(^o^)/

店内はこんな感じです
{9EBE6D15-377B-4C70-A759-CEA6CDC65CA4:01}
同じフロアに万年筆も売ってるんだけど
流石に商品は写せないので(ノ∀\*)

なんやかんや見ていたら 
この子がピカチュウカラーって言うのを発見して買っちゃいました・・・そーとー
悩んだのは内緒╭( °ㅂ°)╮
{64A9B9E5-7B1B-4DB1-9C17-6D55EDB6BED0:01}

その後 みんなとお別れをし
お家に帰ってさっきの万年筆に
がおーちゃん事メガトーキョーのメタルチャームを付けちゃいました(ノ∀\*)
{3C42A7DE-C4DE-4340-A2F6-A9B509E6D4B8:01}

アロンアロファがはみ出ちゃって汚くなっちゃったけど(∩´﹏`∩)
・・・万年筆好きな方に怒られそうですね(笑)