兵県Jrの応援 | 新体操サークルWIZ-club せんせの頭の中身

新体操サークルWIZ-club せんせの頭の中身

大阪の吹田、豊中で活動中の 新体操サークルWIZ-club
その先生の頭の中身をだ~いこうか~い♪

先週土曜日の話(笑)、卒業生が試合に出してもらえるというので・・・

こっそり応援に行ってきました

緊張してたなぁ。

試合で生徒の演技を前から見るのは、審判席に座ってるときぐらいなので、

とても新鮮
卒業生でしか味わえない楽しさです。

サブフロアで練習しているときから、がんばれがんばれとを送ル~
届いたかな?

生徒が出ているときに、審判席に座ると感情を出せないので、
冷静に判断し・・するけど、
実際は力入って冷静じゃないしね いつも心で叫んでます。
とまれ―! とべーっ飛ぶんだーっ 開け―っ
顔はスマしてますが、心の中は荒れ荒れです(*゚.゚)ゞ

個人的には観客席からの方が俯瞰で見れていい感じですね。
素直に応援できるし

楽しかった 

さてそのビデオを下さったので、家で見てて、とても楽しかった。
とても面白い操作をしている子がいて、うわーこれは楽しい 

さっそく土曜日にもっていく。

いつもみなさんビデオを下さいますo(〃^▽^〃)o
とても助かってます。
ありがとうございます

申告書にしたりして勉強になります・・・φ(.. )