戦い方って本当にいろいろ。 | 月の音色

月の音色

Wizardry Onlineプレイ中。
ゲームでの出来事などをまったりと更新します。

こんにちは。

最近WizOnのモチベががっつり下がっている月音です。



大学分校実装されてから笑えてしまう装備とかでたり、

LORの居場所があまりなかったりで全然やる気が出ません。



まあとりあえず今日まで3倍ミッションだったので、

LORのレベリングだけちょいちょいやってました。

ほとんど揺らぎのお尻だったんだけどね!



最初はお尻のダイブも避けられなくて死にまくっていましたが、

段々とタイミングがつかめてきて、少しずつ避けられるようになってきました。



とりあえず、壁側にいる、もしくは壁側にデコイを出すと

後ろに下がってちょっと手前にダイブするとか。


その場でダイブするときは一瞬硬直するとか。


あと気をつけなきゃいけないのは


タゲとってから一定の距離とっちゃうとヘイト抜けるみたいですね。



そんな感じでお尻の特徴が分かってきたのですが。。。



敵はPTにいた!って思うときもありますw


プロボする前に攻撃する人とか。

プロボのCT回復、GPの回復してない時に釣ってくる人とか。

CTってチャット打とうとしたらすでにお尻が追いかけてきてることがよくありますw


あと、CP貼ってる時に釣ってきたりね。

気づかないこともあるとは思いますが、それが何度もあるとこの人PTのゲージとか見ないんだろうなーって思ったり。


いかんいかん愚痴になってきた。


逆にこの人上手いなーって人もいます。


プロボしてすぐブレイムやってヘイト管理する人とかおおーって思いました。

あとNINさんで煙玉つかって火力職のヘイト切ったりとか。


本当に色々な人がいて野良は勉強になりますね。



そうだ。


イビルゴートと戦うときやけにタゲ剥がれやすい気がするのは私だけでしょうか?

→私が被弾しすぎてるのかしらw