臨時メンテなので何となく更新w | はらぺこ
ネタも大して無いのですが、新ダンジョンに突入したって事で

ちょろっとひっそりと更新してみましたw



どもども、モモピコですwizon



やっぱ新ダンジョン敵めっちゃ強いですね~あせる

$はらぺこ-a

何となく狩ってはみたものの、結構大変でしたねwww



でも最初旦那と2人だけで潜った時に

$はらぺこ-a

早速SR14の装備が!!

ソケは無いものの結構良い感じですよね~にこにこ・ピンクマ

一応着てみたら、初期で着れる外衣の真っ白バージョンでした音譜

これは他の装備類も期待が高まっちゃいますよね~ニコ

攻略もそうだけど、トレハンも楽しみ楽しみkonatu



臨時メンテ入る前にちくちく攻略をやってましたが

やっぱ謎解きするのって楽しいなって思います音譜

一部レイトン教授を思い出させてくれるような謎解きもあったりして

旦那とあーでもないこーでもない言いながらやってましたw

あ~早くメンテ終わらないかなぁ♥akn♥

心待ちにしつつ、今回は短いけどこの辺でw

$はらぺこ-a

ではでは、またです~パー