今年の運の大半を使った気分w | はらぺこ

はらぺこ-a


私が3泊4日実家へ戻ってる間に、旦那は忍者wizonに転職していましたw


流石上級職、レベリングがホントに大変そうですねぇ…汗


私も旦那に付き合ってレベリングにしたお陰で、Lvが上がる上がるwww


全キャラ37Lv矢印になりましたにこにこ・ピンクマ


でもなぁ…私の周りは転職ラッシュはてなマークなのかLvの低い方が多いので


一緒に狩るのは大変そうなのですよねぇあせる


それでもSR20までは我慢我慢…うー




どもども、モモピコですwizon




館の某狩り場が無くなって、さてどうしたものか…とも思っていたのですが


相変わらずチビスタチュー狩りを色んな組み合わせPTで通っておりますシャキーンきらきら


だってメンツが揃っていればある程度まとめて狩れちゃうから


経験値自体も美味しいし、クエもあるので更に美味しいしで


やっぱり良い狩り場なんだなぁと思いますね~クマ


そう考えるとあの6匹狩りはホントに異常だったなと…汗




とりあえず旦那のレベリングもそうなんだけど、ウチの中途半端に高Lvのキャラを


50まで上げたいな~。


これは野良とか行かないと無理なのかしら…う~んくま










今日の運試しおみくじ


実家帰る前にディメント等買って、余ったRGでスフィアで運試しはてなマークしてみました。


本命はレッドソイルなのでまずブラックスフィアwizonからビックリマーク



はらぺこ-a


4個目でゲット~クラッカー


幸先良いようです音譜


次は前回全くダメだったブリリアントを狙うべくホワイトwizon!!



はらぺこ-a


おおおぉぉぉぉっっ!!


2個目で出た~~~~~konatu


旦那もレッドソイルをゲット出来たので、2人でSSカメラ



はらぺこ-a


うんビックリマークめちゃくちゃ可愛いですラブラブハァハァラブラブ


かなりテンション上がりますね~アップ




そして、これは少し前の事なんですが…


その日は特に宅配等届く予定が無かったのに、私宛に荷物が届きました荷物


ご依頼主欄にはゲームポッド


品名には人気声優サイン色紙…


はてなマークえ、えぇ!?



はらぺこ-a


うぉぉおおおおおおおおおおっっ!!!!


お…置鮎さんのサイン色紙だぁぁぁぁあああああああっっっっ!!!!!!


確かに応募してたんですけど、当たるなんて全く思ってなかったので


正直すっかり忘れていましたよ…www


(そして本物かどうか検索したのは内緒の話ですwwwww)




しかしまぁ…


これだけで今年の運の大半は使い果たした様な気がします。


でもずっと置鮎さんの声大好きなので、我が家の家宝にしようと思ってますよ!!あんぱんまん




唯一残念なのは、私のキャラは全部女なので置鮎さんの声が使えないって事ですかねぇw










今日の素敵な出会いニコ


某日、旦那とスメルチに行って来た時の事です。



はらぺこ-a


とあるポークル好きで有名な方に遭遇しました♥akn♥


ドキドキしながらも話し掛けてみたら、親切に対応して頂きました~ネコ・ニコニコ


良い物はゲット出来なかったけど、凄く満足してます音譜




デイリーミッションをしに夜中に館に行った時のこと。



はらぺこ-a


またうさたんに会えた~~~~ドキドキドキドキドキドキ


で、どこまで付いて来るのかしら…とミッション中そのままにしてたら


どこまでも付いて来たwwwwww


結局ミッション終わるまで一緒に居てくれたので、寂しくなかったです♪



はらぺこ-a


でもそんな楽しかった時間にも終わりが…めそめそ


あぁ…後ろ髪が引かれるとはこの事を言うのだと身を持って実感…!!


意を決して街に戻るも、気にかかりまた館へと戻る私wwwwwww


…でも既にうさたんは居なかった…orz(そりゃそうだw)




チビスタチューをするのにファイターwizonの稼働率が格段に上がって来たので


この子の装備品をもっと良い物に変えてあげたいな~。


レベリングもそうだけど、ぼちぼちトレハンにも行かなきゃですね。



はらぺこ-a


(何気にパンチラw)


ではでは、またです~パー