[ MY FAVORITE HIGHWAY EP ] | [PUNK+ROCK*HOLIC]

[PUNK+ROCK*HOLIC]

パンク・エモ・ロック話、自分でちゃんと聞いた音源の感想をメインにだらだらヤッテマス。とにかく哀愁サウンドに飢えてオリマス。そこんとこヨロシク××。

myfav

MY FAVORITE HIGHWAY/The Pre-Release/05/SILENT MOVIE


去年結成されたばかりのバージニア出身の4ピースの3曲いりEP。


ロック色強めなエモ系バンドって事でくくられちゃうんだろけど、このバンドはかなりレベル高いんじゃないでしょうか?!とりあえず、ちょい艶っぽいヴォーカルが上手ですネ。あと、ヴォーカルがピアノ、キーボを兼任してます。それ自体は今となっちゃ珍しくもなんともないけど、これがまたなかなかにしてうまく使われてるかと、M2「How To Call A Bluff」を聞いていただければ。打ち込み音の使い方もセンスありますね。つか、曲自体もかなりよいですねぇ、既にメジャー向きの臭いが?


んー、3曲じゃ物足りない、もっと聞きたくなるニューフェイス。フルアルバムに期待!



試聴

http://www.purevolume.com/myfavoritehighway

オフィシャル

http://www.myfavoritehighway.com/