人気俳優達が出演している王宮ラブコメディ!! | 韓国皮膚科 & 美容外科 "WIZ&美"

韓国皮膚科 & 美容外科 "WIZ&美"

韓国皮膚科 & 美容外科
明洞中心部に位置!
プチ整形から美肌レーザーまで美をトータルサポート

こんにちは(^_^)
いつも皆様の健康と美を第一に考えている、

ソウルの美容整形外科

wiz&美 美容外科・皮膚科公式ブログです

 

今回は美男王宮ロマンティックラブコメディ

〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

という韓国ドラマについてご紹介しますキラキラ

 

このドラマはIUをはじめ、

イ・ジュンギ、カン・ハヌル、

べクヒョン、ナム・ジュヒョク等

人気俳優やアイドル達が出演する

ロマンティック・ラブコメディキラキラ

 

現代との調和もあり

見やすくてすごく素敵なドラマです!

 

出演者

IU、イ・ジュンギ、カン・ハヌル、

EXOのべクヒョン、ナム・ジュヒョク、

ジス、ホン・ジョンヒョン、ユン・ソヌ、キム・サノ等

 

IU

歌手としてはもちろん

女優としても人気な彼女

主演を務めることも多く

今回時代劇は初めてだったそうです

 

イ・ジュンギ

韓国ドラマ好きな人なら

知らない人はいないのでは!?

というほど有名ですよねキラキラ

今回も素敵な役で何回も胸キュンさせられます!

 

カン・ハヌル

ミュージカルでデビューした彼

大ヒット作「ミセン-未生-」で

高い人気を得て、以降も

数々のドラマに出演

 

べクヒョン

EXOのメンバーの中でも

特に人気な彼

今回もいたずらっ子な役柄で

すごく可愛らしい姿になってます!

 

ナム・ジュヒョク

モデルとしてデビューした彼

人気急上昇中で、最近もよく

ドラマにでていて人気です!

高身長で優しい雰囲気ですごく素敵ですよねラブ

 

ジス

数々のドラマに出演する彼

このドラマでナム・ジュヒョクと

親友関係になったそうです!

インスタにも2人はよく写真を載せているそうです!

 

ホン・ジョンヒョン

ファッションモデルとしての経歴を持つ

イケメン俳優!!

キリッとした顔立ちが印象的で

素敵ですよね!まだこれといった代表作は

ないそうですので今後も期待ですねラブラブ

 

ユン・ソヌ

舞台俳優としてキャリアを

開始した彼!

今後の活動が期待されている

新人俳優ですおねがい

 

キム・サノ

時代劇に挑戦してみたいなと

思っていたときに、この話が

出たそうです!!

麗の撮影現場の写真も

インスタにたくさん載せていたそうです!

 

日本バージョンのパッケージは

このようになっております↓

 

韓国と日本のデザインは

全然違いますよね!!

 

今回の麗は特に真逆の雰囲気の

パッケージだなと思いましたびっくり

 

豪華イケメン俳優達が

出演するこのドラマ!

 

みなさんもぜひ見てみてくださいキラキラ

 

 

当院は

カウンセリングは日本語通訳も可能です。

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

 

 

徹底した術後管理システムの運用

 

美容大国である韓国ならではの

豊富な経験と確かな知識がある

スタッフ一同でお待ちしております!

 

旅行者にもアクセスしやすい

ミョンドンに位置していますので

ぜひご来院ください。

 

 

◆wiz&美 皮膚科・整形外科への行き方◆

 

 

 

 

 

営業時間 

 

平日  11:00 〜 21:00

土曜日 10:30 〜 16:30


地下鉄2号線乙支路入口駅

6番出口徒歩3分


地下鉄4号線明洞駅

6番出口徒歩7分


日本語予約、

問い合わせができます。

ライン : wiznmi

 

 

電話番号

02-777-0900、

010-9063-6401

 

 

instagram

https://www.instagram.com/wiznmi6401/ 

 

ホームページ

http://wiznmi.jp/clinic/index.php

 

コネスト

https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=5384

 

フォローしてね