定期的に開催します鎌ヶ谷女子会🌼👡

話はじめると時間があっという間だし、足りないんですよー!!


まなちゃんの近況も聞けたし
なにげにみんな知らない。わたしと鈴木のねーさんが同じ高校だって話もしたり
かおりちゃんがそっこーブロッコリー落とすしw
わが娘があすかちゃんに屁かますしw



今回は鎌ヶ谷店女子メンバーがみんな集まりました!




Newメンバーのともみちゃんも加入して、グッとまた年齢層が下がった鎌ヶ谷店です!



あすかちゃんのスマホで今回も始まったわが娘の撮影という名の盗撮(笑)


まなちゃんのケツ
まぢ連写(笑)





受付のギャルもやられてます(笑)






みんなう◯こトークに付き合ってくれてありがとう(笑)


来月もやりますぞ🙌




アットホームな鎌ヶ谷店で今月もお待ちしてます✂️✨
明日は午後に数件空きあります♡


10月6日は運動会のためお休みですm(_ _)m

よろしくお願いします!!



Follow me💟

お店の情報はこちらから

ご予約はこちらから

アシスタント、スタイリスト募集!
詳しくはこちらから