知ってる人は知ってる。

青砥のドンキー風な感じから始まりましたが


これがうわさの
3月から1ヶ月志津店にヘルプに行くうちのアシスタント

星野たいち





いつもマッシュなのに、土曜日から前髪あげちゃってます。


わたしによくアシスタントでついてくれるので、

1ヶ月でも少々寂しくなりますね。

 
鎌ヶ谷店から選ばれていくという
鎌ヶ谷の看板をしょってるわけですから


いろいろ学んで、また1か月後
鎌ヶ谷に戻ってきたときに少し成長して帰ってきてくれるかな?

と楽しみにしています!


頑張ってこい!


志津店のみなさんどうぞよろしくお願いします!




明日から3月です!!明日は午後に少し空きあります✂

ステキなヘアスタイルはお任せください♡








予約はこちらから




鎌ヶ谷店の情報はこちらから



大人気!リトルイズ♡
詳しい情報はこちらから



茂原店オープンにつきスタッフ大募集!!!

詳しい情報はこちらから