日曜日の朝にやってる

『ボクらの時代』

という番組
知ってますか??


毎週、洗濯やら準備やらで流し見してるんですが、

前回のメンツはヤバかった!

この図。
↓↓↓↓↓↓





旦那さんから、明日のボクらの時代

高橋一生と~、
あー…今旬ですもね。

金子ノブアキと~
お??キタキター


斎藤工でるよ!!

見る見る!!←即答!


そりゃ斎藤工出るなら見ます!!




朝の仕事は置いといて、テレビの前に座って待ち構えましたよ!!


日曜は朝からいい1日でしたー😊😊😊



週明け月曜日は、ポップの製作しました✨

今回は、印刷するとかわいくないので1枚1枚かきました!

ブラック紙にポスカ
かわゆす♡




頑張って書いたのにまたまた綴りがちがうっていうね😒

誰も気づいてないのでここだけの話しにしといてください(笑)

やり直してとか言われませんように!



今週もステキなヘアスタイル
たくさんつくるぞー✂



☆来週17日(土)はこどもの保育園の発表会があるため1日お休みいただいてます!
ご迷惑おかけしますm(_ _)m



ご予約はこちらから!



鎌ヶ谷店情報はこちらから!



大人気!wizオリジナルトリートメント
『リトルイズ』



リピーター多数!!




新店舗オープンにつきスタッフ募集中です!