鎌ヶ谷店のPOPリニューアルしました☺




よーくみるとわかるんですが…

スペル間違いしてます。😜

これ言われるまで気づかなかったとか内緒!!


一応、英語科卒業したんだけどなー(笑)

なんちゃって英語科これでバレましたね!


高校の名前はふせておきます(笑)





仕切り直して。
POPを店販棚にセッティング✨





うん。いい感じです😉



こちらはX'mas仕様に福沢さん作のリースや
リトルイズのチアシード
など福沢ワールド全開です!




ヒロミか!!


ってくらいスイッチがはいったように日曜大工し始めますが

時にアシスタントに丸投げします(笑)


あ言っちゃった(笑)



鎌ヶ谷店に来たときはこちらにも注目してくださいね☺✴




12月は混み合うことが多く、他店からヘルプに来てくれる方がいっぱいいてはじめましてのかたとも仕事できてたのしいです🌠


この間はいつくるのかなーと思ってた
大川まなちゃん




顔が小さすぎて並びたくないですね(笑)

わたしのおねーと前のサロンで一緒に働いてたまなちゃん!話はいろいろと聞いてたので初めまして感がなくすぐ馴染みました(笑)

ごぼうさんによろしく☺


12月後半戦も気合いが入ります💪
きれいになって新年を迎えましょう♡

お客様でにぎわう鎌ヶ谷店にもヘルプお待ちしてます~😊




大人気!
Wizオリジナルブランド

『リトルイズ』



わたしはオイル派です!



予約はこちらから!


お店の情報はこちらから!


来春!茂原店オープン★スタッフ募集中です!