題のとおり

『わたしはベルです👸』






保育園迎えに行ったら背中に貼っつけてた紙(笑)



そりゃ見た瞬間笑いますよね😆


それにガムテープで貼ってるし(笑)

笑ってたら、もう!!😠って怒られましたけど。



山口ベルちゃん!って呼んでみたら


なーに?♡

との返答です(笑)



単純(笑)




こないだ空き箱を使って保育園でつくってきた変なやつ






これなんだと思います??



カー!カー!


って言ってますね。

そうです。あれです。あれ。


カラス(笑)



どー見てもカラスに見えませんね~


そして、なんでカラスを作ったのかは謎(笑)



なにそれ!っていうと怒るので、

すごいね~!飛ぶんだね~!

とほめてみました(笑)


😝😝



おしまい!





次は月曜日からの出勤です!
ご予約はこちらから!



鎌ヶ谷店の情報はこちらから!



Wiz限定発売☆
オリジナルブランドのヘアトリートメント







来春!茂原店オープン★
スタッフ募集中です!