今更ながら運動会ネタup☺

10月はねらったかのように土日が雨ばっかりでしたね(>.<)


我が子の行ってる保育園も運動会が延期になりましたが、無事今年も!!



下の子はわたしと親子競技
ピンク帽子のももぐみさんです♡



さぁ、どこにいるでしょうか(笑)


いつもは絶好調なのに大勢の人に圧倒されて、ぐずぐずMAX😰

まだ未満児なので競技はこれのみ。


そのあとは甥っ子に遊んでもらいごきげんでした!

 
背景が田舎感~!



上の子は徒競走🏃
オレンジ帽子のみかん組さんです♡



ビリッけつです。
余裕こいて笑ってます。


親2人、体育会系なので
笑ってないでちゃんとやって!

と子供に対して厳しめです(笑)


親子競技はパパと!



そして、運動会前に一生懸命練習してきて、一番の見せ場!

エアドリーム



仲良しのお友だちのRくん👦
サンシャイン池崎にはまってるみたいで
エアドリームしながらのジャスティス!(笑)
写真よーくみるとわかります😆

出来上がり具合に爆笑でした(笑)
 


エアドリームはクオリティー高すぎて感動しました!









来年は年長なので最後の運動会!!


楽しみです☆



来春!茂原店オープン!
スタッフ募集中です。




wizオリジナルブランド


 
24時間受付!
ご予約はこちらから



お店の情報はこちらから