保育園でお絵かきをしたり

おりがみをしたり

いろんな製作をしたのを毎日もってかえってくるのですが、最近はある変化が!!!



前の作品はこの記事で
↓↓↓↓





目と鼻と口と書いて顔になってる!

成長してますね~



左からじーじとばーばときーちゃん(娘)とママとパパとりこたん(娘②)


らしいんですが。

上の娘だけ髪の毛がはえてて

下の娘は葉っぱがついてりんごになってますね(笑)



ユニークすぎるでしょ😆





これはアンパンマンをかいたみたいです!

足から毛がはえてるじゃんっΣ(゜Д゜)

といったら

違うよ!爪だよ!

と。。。


いや。なげーし(笑)

こわいわ!!!





つっこみどころ満載な絵を持って帰ってくる画伯です(^.^)







次回もお楽しみに☆(笑)




happy ハロウィーン♡






ご予約はこちらから



鎌ヶ谷店情報はこちらから



来春、茂原店オープン★
スタッフ募集中です!



レセプション募集中です!