4月29日✨

鎌ヶ谷店オープンして1年がたちました!!

オープン日にスタッフ全員がそろって集合写真が撮れて★

みんなで一丸になって仕事して★

たくさんのお客様にご来店いただいて★


たくさんのみなさんに支えられて1周年を迎えられました!!

お客様にもおめでとう!👏
とたくさんいっていただきました!!


社長のりょうさんやマネージャーのこしださん、ひろさんにもたくさんアドバイスをいただき、1からスタートした鎌ヶ谷店も徐々に形になりステキなお店になりつつあると思います!


まだまだ成長段階です。

wizの中でもやっぱり鎌ヶ谷だね!

と言われるようにわたしも頑張りたいと思います\(^o^)/








えみちゃん、まなちゃんが今月から他店へ異動になり(TT)

やっぱり寂しいです😭

わたし、えみちゃんのやさしーい接客と天然なところが大好きなんです!
まなちゃんは波乱万丈ですが(笑)ゲラゲラ笑って場を明るくしてくれて、わたしを姉のように慕ってくれたかわいい妹って感じでした♡

大好きな2人の成長をいろんな方面から話を聞くのを楽しみに✨

たくさん応援したいと思います\(^o^)/

えみちゃん、まなちゃん頑張ってね!!!




残ったメンバーで盛り上げるぞー!


今月は、炭酸クレンジングスパが半額キャンペーン中です✨


ご来店お待ちしてます!
 






お得なネット予約はこちらです!




東金店今週末オープン!!
詳しくはこちらから!