子供あるある。
シリーズ化して第3段!!(笑)



お菓子大好きな上のお姉ちゃん



最近はまってるのが、グミをつくるというお菓子。
青い水と赤い水を混ぜると何色になる~?
といいながらパレットにいろんな色をつくり、型ぬきの中に色水をたらしてグミを作るというもの!

わたしが小さいときには、ねるねるねーるねが流行ってよく食べてました!

味は、超おいしい!
らしいです(笑)



いろんな色をつくるんですが、混ぜすぎて結果どす黒い色になるという


そう。いわゆる、う○こ色(笑)

ママ見て!!う○こ!
とキャッキャ言ってます。

この年代はこういうネタ大好きですね(笑)


今朝も保育園に送っていったら、

『きーちゃんママ見てー』

といい仲良しの男の子が二人ほど、
ズボンを脱いでおしりぷり~って
ケツをつんだしてきたときには爆笑しました(笑)!



そして。保育園からもって帰ってきたチラシをよーく見てみると






でた!!目つぶし!

授業中、教科書にこんなんした思い出あります。(笑)


え??!
みなさんもありますよね?

少なくともうちの旦那さんは俺もやった。と(笑)


子供あるある次回もお楽しみに!




ご予約はネット予約から★


ネット予約


鎌ヶ谷店のホームページです!

http://www.r-wiz.com/beauty-salon/kamagaya/


2店舗オープンにつきスタッフ募集中です!詳しくはこちらから!

http://www.r-wiz.com/recruit/blog/2016/11/25/8770/