先日、wiz全店が集まる忘年会に参加してきました!!

わたしは今年の5月に入社したので今回が初参加(^^)

で。鎌ヶ谷店のスタッフやヘルプできてくれたアシスタント以外の方とは初対面でした!




入社してから、wizのホームページみたりブログみたりして他店舗のスタッフさんたちをよーく観察してました\(^o^)/

観察ってって感じですが(笑)



気さくに話しかけてくれてうれしかったです~!




よっぱらいこしださん
永遠と語っています(笑)





みんなでこしだポーズ👯



フォトコンでは鎌ヶ谷から3人もノミネート★
遠藤さんは全体の2位でした👏







りょうくんは。
憧れのきょうかちゃんとツーショット撮れて顔が赤くなるという(笑)


ウブですね~(*^^*)







ゆうかちゃんと久々!!
公津の杜店でも頑張ってるゆうかちゃん(^^)
次は女子会で!





じゅりちゃんとはずいぶんあってなかったー(>.<)
あいかわらずおかわです♡






佐倉店で働いてるお友達のとむらのりょうちゃま(^^)

何年ぶり?
10年?
いや何年?

お互い計算できないくらい⬅計算できないバカではないですよ(笑)


久々に会いました!






ヒゲ!(笑)


高校時代、中学校のアルバムをもってくるのが流行って

わたしの戸村くん!
やめて!とらないで!


的な女子のなかでの争奪戦がありました。(笑)


地元では人気のイケメンでした。


でした?


です。(笑)



他店舗の交流もありとても楽しい忘年会でした!!



残すところ今年もあと1ヶ月\(^o^)/

12月も楽しくお仕事したいと思います!


みなさん年末の髪のメンテナンスは山口までぜひぜひご予約お待ちしております★




24時間受付中!お得なネット予約はこちら

ネット予約



ホームページはこちら


鎌ヶ谷店ホームページ


来春。wiz千葉店、東金店ほぼ2店舗同時オープン!!!

スタッフ募集中です!

詳しくはこちらからご覧ください!


リクルートページ