マリカーあんまりプレイしてないからネタは無いんだけど昨日一応プレイしたからなんとか記事にはなりそう。


みつばちハッチ:37
まつたけ:31
xeno:4


xenoが初心者で途中から軽い妨害してきてレースが少し荒れてました。一番最後のマリオサーキットでは妨害の影響で1位になれそうだったんですが、ゴールを譲りました。最初のヨッシーサーキットも妨害のアイテムのおかげでscをミスしたみつばちさんを抜いて1位になれた感じだし、妨害がいなければ1コース勝てるかな?ぐらいでした。



かいせんおち:35
まつたけ:27
切断者


かいせんおちさん誰だかわからないけどニャンコエンブの人だったニャア。戦績からするとどらちゅさんかにゃ?
マリオサーキットとかピーチサーキットとかPRBしようとしたらライン取りをど忘れして大変なことになってしまった。
ヨッシーフォールズでは結構いい感じで走れて滅多に切れない1分を切ってなんとか勝てた。



まつたけ:40
ヘタレキング:22
切断者


久しぶりに40ポイントとれた。スカイガーデンはスターで落とされたりと結構きわどいコースもあって割とギリギリの勝利。


昨日はこれしかプレイしてなくて記事が寂しいから何か無いかな?とマリカーいじってたらレコードが結構キリ番だから記念に撮ってみました。

自分的空間-20090323014222.jpg

数字だけだと寂しいからエンブを合成してみた。これで勝ち数が3000だったら完璧なのに。

世界の誰かとで対戦して初心者だけ狩ってたら勝ち数だけ増やせるかもしれないけど、多分途中で強い人とか改造にあって無敗で勝ち続けるのは無理か。
ちょっと残念(>_<)