この世界が生まれる前からあなたは神!

万物の支配者であられる聖なる神である


あなたはこの世界をとても愛されたんだ


御自身がお造りになられたこの世界にて

人間を創造されて人間をとても愛された


あなたは主なる神!唯一絶対の神である


僕は天の国からこの世界に生まれて来た

あなたはとても罪深い僕を愛されたんだ


僕に人を愛する力を与えてくれたんだ!

僕の心はいつもあなたの事ばかりである


こんな僕を愛してくれるたあなたは神!

世界を愛され独り子をこの世界に遣わす


人間を愛されるあまり神様は人間を赦す

僕は神様を揺るぎなく永遠に愛してゆく


これは僕自身の神様への愛と信仰告白だ


アーメン