夜に信頼できるフォロワーさんに相談した事の

返事をいただいた!異端の宗教みたいな詩じゃ

ないとおっしゃて下さり僕は詩ももう一度改め

書いて行こうと決意をしました!


僕は自分自身の詩が異端の宗教みたいな詩だと

言われ自信をなくしていた。でも詩も書く事を

再びしようと思った!


勇気を頂いて復活します。ブログに書いた通り

しばらくは詩の構成を立てて頑張っていきたい


良い詩をイエス様と神様を証す詩を綴ってゆく


弱気になり二つのブログを投稿しました。


逃げないで今を頑張ってゆきたいです。今日は

やはり脳梗塞なのか?もう一度🏥病院へ行って


大きなCTなどを撮れる病院の紹介状を貰いに

行ってきます。多分9割大丈夫だと思っていた

症状が酷くて僕は大きな病院に行こうと思い

行ってきます。元気出して行こう!


僕はそう思います。皆さんありがとう!

そして僕に勇気を与えてくれたフォロワーさん


そしてイエス様!ありがとうございます。少し

自信を取り戻しました。詩も想いも書くぞー!


東矢より