今日は、朝7時からのアジリティー練習でした。
こまちちゃんも一緒。
こまちゃんエスケープもめっきり無くなり、ひとっ走りに行っても呼び戻し出来て、集中力もばっちりでした!
パパさんとのかっこいい走りをスローモーション機能で撮ってみた。
表情まで良く見えて最近お気に入りの撮影方法。
葵ものんびりのアジ練。
後半なんて、半分寝てるからね^^;
終わった時間でもまだ10時って事で、こまちゃんパパママ誘って
教えて貰った近くのワンOKカフェにてモーニング。
初めましてのにこちゃんとも一緒に。
にこちゃんは保護犬です。
大変な事、分らない事もたくさんあるけど愛情一杯育ててるこまちファミリー改めコマニコファミリー!?をとても尊敬します。
伝えてゆくこと。
関東でご活躍のトレーナーさんは沢山おられますが、歯切れのいい表現と明るくカッコいい女性で憧れの方のお一人でもあります金子真弓さん。
こちらの記事を読んでみてください。
著名な方がリンクフリーでこういった情報をあげてくださる事は、ありがたいことですね。
信頼できる情報を、どう受け取ってどう広めていくか?
私も考えながら、行動もしていくつもりです。

