大学生の息子が、友達とオールナイトでカラオケにいきました。

翌朝帰宅するとすぐにバイトに行きました

その翌日は、彼女とデートで自分の誕生日を祝ってもらった様子です

そしてそのデートから帰ってきた夜、事件が起きました

金道日からさすがにハードだったようで、何かにイライラしている息子

その矛先が1番弱者の妹に向かってしまいました

妹が言った言葉が、息子の怒りのスイッチを押してしまったようです。

妹は口喧嘩をすると確実に負けてしまうので黙っていました。

さすがに私が間に入ると

皆さんご想像の通り、私と息子のバトルです

もともと性格が似ている人なので、お互いスイッチが入ってしまうと止まるわけがありません

すると突然、妹が泣きなってしまいました

目の前で理屈をこねている2人が激しく喧嘩をしているように見えたようです

怒鳴り散らしたような結果ではなく、言葉の揚げ足を取るような、なんともねちっこい言い合いでしたが、

妹からしたら、かなり怖かったようです。

ささいなことが原因でしたが、

さすがに大人同士の言い合いはいやなものですね。