ゴールデンウィーク明け
仕事が始まる人がほとんどでしょう。

やはり無意味なネガティブ感が、出てきます。
嫌だなとの思い、不安感、消失感
でも、これエゴの領域だと思って、ほっといてます。

自由な自分になる為の日々
自分がその事を認識してるから
こう思って楽しむ方がワクワクします🎶✨💃✨🎶

不安やネガティブな感情は、出てきて当たり前なんです。

その感情は無理やり抑え込む必要はありません。

そして、不安やネガティブな感情が出たら『だから成功する😆』と唱えています。

そうすると負の感情は、薄れ消えていきます。

今では、一瞬で掻き消えるようになりました😁👍

日々、ワクワクする方へ、自分を持っていけば、幸せになれます😆