4月おしゃれの日 | wizhair

wizhair

こんにちは★ 和光市の駅からすぐ近く!Wiz hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣


こんにちは✨😃
アシスタントの山崎です!
最近暖かくなってきて過ごしやすいですね~♪


ではおしゃれの日のせていきます!
テーマは、、、

🌸🌸お花見コーデ🌸🌸

です!!




岩上さん



爽やかですね♪
春らしい感じかすてきです✨



三浦さん



ストライプのシャツが似合ってます(^-^)
メガネをかけてない三浦さん新鮮です(笑)



高瀬さん



花柄のTシャツが春らしいです♪
似合ってます!



山崎



ギンガムチエックのシャツにしました!
お花見行けなかったので
来年は行きたいと思います!笑



飯嶋



ピンクのトップスがサクラと合ってて
可愛いです💕



長谷山



新人さんの長谷山ちゃんです!
みなさまよろしくお願いします🙇✨

アヒルちゃんのニットです!
モコモコしててかわいかったです♪




オフショット









バトルする三浦さん&飯嶋ちゃん!





長谷山ちゃんも三浦さんとバチバチしてました(笑
にらみ合ってます(゜ロ゜;笑





以上です~✨