おしゃれの日 | wizhair

wizhair

こんにちは★ 和光市の駅からすぐ近く!Wiz hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣



こんにちは!
アシスタントの山崎です!!



今月のおしゃれの日、テーマは…

「✨ホワイトコーデ✨」でした!

さっそく載せていきます(^-^)



岩上さん



トップスと帽子がホワイトですね😊
白のニット帽、爽やかですね✨


八木沢さん



シャツがホワイトです!!
白いシャツっていいですよね😆


菅沼さん



唯一のオールホワイトです!!
すごく似合ってますね😆


高瀬さん



かわいいプーさんのTシャツです✨
プーさんがふわふわで可愛かったです♡


六名さん



ガーリーでかわいいコーデです✨
バランスがいいですね!!


山崎



白いTシャツです!
大きめのTシャツがすきです笑


飯島



ホワイトとネイビーの
組み合わせが爽やかです✨
かわいいですね☺️



この日はスタッフがみんな
白メインのファッションだったので
店内が明るい感じでした(笑)
白、いいですね😙


以上です~🍀