8月5日、仙台では毎年恒例の「仙台七夕花火祭」開催日です。

 

(西公園方面に向かう人の流れに逆らって、私は19時には帰宅し、こちらのライブ配信で花火を楽しみました)

 

 

 

 

 

 

 

さて、2024年8月5日は「AERA2024年 8/12-19合併号」発売日。

このさわやかな羽生選手の表紙は、蜷川実花さんセレクトだそうです!

(今までの蜷川実花さん撮影の妖艶さから一転して、さすが”振り幅”の羽生選手です)

 

 

その表紙の写真と同じポスターが、各書店に飾られるとのこと。

仙台市内が多いですよね。ちょうど仙台七夕まつりを迎えるので、多くの目に留まることを期待します。

 

 

13:50ごろ、私はちょうど丸善仙台アエル店の中にいて、ポスター掲示のタイミングを見ることができました。

 

 

八文字屋書店セルバ店では、低い場所に掲示されていますね。

 

 

また、デイリー記事アクセスランキングでも1位!

 

 

AERAさんのInstagramでは、なんと!6画面制覇する力の入れようです。

(南国リゾートのようですね)

 

 

 

 

また、AERAの公式サイトもリニューアルされました。

 

 

 

羽生選手が着用されているジャケットはこちら。

 

 

 

 

 

そして、8月6日~8日は「仙台七夕まつり」です。

 

 

仙台にお越しの方も多いと思いますので、羽生選手のモニュメントもご覧くださいね。

 

 

さらにl瑞鳳殿の吹き流しも。今回は「notte stellata」ホワイトスワンとブラックスワンを彷彿とさせるネイビーも。

 

 

 

 

 

仙台にお越しの皆さん、ぜひお気をつけて、暑さ対策もした上でお楽しみくださいませ。