2024年8月29日発売のフィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』

 

 

7月26日に2つの追加情報のお知らせがありました。

 

 

 

 

まず1点目 7月26日お昼には、メッセージ動画公開がありました。

 

 

 

 

 

 

次に2点目 7月29日お昼には、東京と大阪でパネル展が開催されるお知らせです。

 

 

 

 

 

早速、パネル展を行う「有隣堂アトレ恵比寿店」と「紀伊国屋書店梅田本店」からもご案内が。

 

 

 

 

 

お近くの方は楽しみですね!

(仙台では開催されないのかしら・・・)

 

このような嬉しい追加情報は、もっとどんどんくださ~い!!

 

 

 

 

その後・・・二店舗では電話でも受付し、代引きで発送対応されるとのお知らせがありました。

 

 

 

 

 

7月29日は最強開運日

「大安」「天赦日」「一粒万倍日」ということで、GUCCIさんでお財布を購入したり、購入済みのお財布を使い始めたり、⛸の刻印をしたり・・・Twitterで多くお見かけしました。

皆さんに幸あれ。