2024年7月25日も羽生結弦選手に関する新しい情報が届きました!!

羽生選手、本当に精力的にお仕事を行っていただき、ありがとうございます。

 

 

 

AERAさんから写真集2冊同時に2024年11月1日に発売!!

オールモノクロの『羽生結弦写真集 Shin』 

オールカラーの『羽生結弦写真集 Gi

蜷川実花さんの個性的なセンスで、また新しい羽生結弦を見ることができるのですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月25日20時から「#アエライブ」も配信

情報解禁にあわせて、編集担当が写真集の見どころをお話されるとか。AERAの公式Instagramをチェック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集といえば、こちらも。

田中宜明さん撮影の「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024」は2024年9月12日発売予定。

シリーズ9冊目!!

まだ現時点で舵社さんのHPにアップされていないのですが、既にアスマートでは予約スタートしていますね。

 

 

 

↑こちらには「田中宣明カメラマンが語る 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 撮影メモリーズ動画配信」もありますよ!

 

 

 

 

 

 

雪肌精 SAVE the BLUEチャリティーオークション

羽生選手はじめ、コーセーさんが契約するトップアスリート4名によるチャリティオークションが開催。
売上金は雪肌精SAVE the BLUEが支援するサンゴ保全・育成活動及び雪を守る活動に寄付されます。

羽生選手の動画もアップされていますよ。

 

 

 

 

 

 

アイスリンク仙台さんの新商品「アイリンマルチバーム(ゆずの香り)」は7月25日17:00から受注販売開始です!

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、八重洲ターミナルホテルさんからのご案内。

今までは、東京駅の交通広告のご案内でしたので最寄り駅としてのご案内でしたが、今回はシブスタの特別展まで!

(もう愛しか感じません!)

 

 

 

 

 

 

こちらも遅くなりましたが、東和薬品さんの「夏のスペシャルキャンペーン」

このクーポンコードが羽生選手への愛ですよね!

「サバローサカレー」が一時期在庫切れになっていたそうですが、復活していますね。