2024年6月27日 日付が変わるとすぐに雪肌精公式さんから「新しいステージへ篇」が!!

(私は朝目覚めてから気づきました。なんてさわやかな朝でしょう!!アップや髪をかき上げるしぐさにドキドキします♡)

 

 

 

 

雪肌精公式YouTubeからメイキングムービー&30秒動画&15秒動画

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには、「撮影エピソード」と「羽生結弦選手コメント」も掲載されています。

 

 

 

 

もうお気づきの通り、2024年のお正月JR品川駅に巨大交通広告が掲示されました。また1月4日の日経新聞にも。

そちらはこの中からカットされたものですね。

(あいにく私は見に行くことができなかったので、動画で拝めることが嬉しいです♡)

 

 

 

 

また、撮影は昨年の夏、仙台の某スタジオでとあります。

ということは、「若竹の君」「オルバの君」「ホワイトサンタ」「赤の雪肌精」「白の雪肌精」・・・など一日で撮影されたのでしょうか?

シチュエーションに合わせて表情や仕草、ポーズなど多彩なので、改めて振り幅の大きさを感じます。

 

そして、今回は2006年のちびゆづちゃん(キノコちゃん)♡、ホワイトレジェンド、チェンジと10代の姿も!

 

それにしても、白いシャツや白い壁にも負けないほど、肌の圧倒的な透明感。清潔感。爽快感。

羽生選手は文字通り歩く「雪肌精」ですね。

 

梅雨入りした毎日のムシムシした空気を、一掃するほどのさわやかさです。

 

(その他も、この動画や撮影について掲載するweb記事が続々あります)

 

 

 

 

西川貴教さんからは、「夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI」のお知らせ。

(このワチャワチャ感がいいですね!)

 

 

 

 

また、FaOI2024の舞台裏SPは2024年7月13日放送です。こちらも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ミラノ五輪公式さん。2018年にアカウント開設以来たびたび羽生選手を取り上げて讃えていただいています。

歴代記録も詳細に掲載されています。そして、プロに転向しても五輪へ来てほしい思いも・・・

 

 

 

 

 

 

最後に、6月27日(新暦)は伊達政宗公の命日。ねこまさむねちゃんから。