2024年6月23日、気象庁から東北南部・東北北部が「梅雨入りしたとみられる」と発表されました。

ジトジトした湿気、また最近の雨は降るとなったら一気に大雨になるので注意が必要ですね。

(ここでは、やっぺぇに登場していただきました)

 

 

 

 

どうしてもユウウツになりがちな雨の日ですが・・・

notte stellata 2024のオフィシャルグッズ「折り畳み傘」を購入された方は、雨に濡れると星空とロゴが浮かび上がってくるので、楽しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2024年6月24日は、羽生結弦選手が表紙を飾る雑誌が二冊発売されました。

しかも、偶然にもどちらも両腕をあげているポーズ。(これは表紙買いしますね)

 

 

 

 

まずAERA

・「羽生結弦が牽引したファンタジー・オン・アイス2024」特集

・赤マグマ様の広告ページ

・さらに、今後発売予定の「蜷川実花氏撮影の羽生選手写真集」のチラ見せ&撮影時のお話も!

(表紙は、ワキとお腹のチラリにドギマギしますが、見事な腹筋!そして腕も)

 

 

 

 

続いて、スカパー!TVガイドプレミアム7月号

「RE_PRAY」宮城公演第1日(2024年4月7日開催)の放送は7月6日です。(CSテレ朝チャンネル2)

これで、「RE_PRAY」ツアーは全4会場8公演が放送されることになります。

(表紙は、汗が滴るハク様ですね)

 

 

 

 

 

 

それ以外にも。

 

 

絵本「GIFT」の複製原画セットは受注販売!

 

 

 

 

 

 

夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI」については続々と。

 

 

幼い頃から羽生選手に憧れていた山本草太選手について。

 

 

 

 

ダンスチャンネルからも。

 

 

 

 

スカパー!のYouTubeも!

 

 

 

 

 

 

そして、会期延長となりました写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami

2024年7月1日~10日までの予約については、6月25日午前にスタートします。

 

 

 

 

 

 

こちらも!2024年7月19日発売の写真集についても。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、6月23日私は東京出張があったので、閉店間際のメゾンコーセー銀座さんと、GUCCI銀座さん(こちらは予約して)に行ってきました。

また改めてレポートします。

 

最後に、FaOI2024は全工程が終了しましたので、もしかしたらこのあと羽生選手から今後の活動について、何かしらのお知らせがあるかもしれない!と勝手に期待しています。