AERA (アエラ) 2024年 7/1 号』(6月24日発売)の表紙が決定したお知らせが続々。

同じく羽生選手が表紙の「スカパー!TVガイドプレミアム」と同日発売!!こちらも楽しみですね。

(ワキとオヘソが見えちゃって・・・キャ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月21日は「めざましクラシックス in 仙台

親友であります清塚信也さんが出演するということで、恒例となっています羽生選手からのフラワースタンド。

(嬉しいことに「ユリの花」なんですね!!羽生選手は「アジサイ」が好きだと伺っていましたが、ユリはお好きなのかしら?と個人的に聞いてみたかったのです)

それにしても、羽生選手と清塚さんは本当に仲良しですね♡

 

 

 

 

そして、早速記事にもなっています。

清塚さんのInstagramでは「ゆづ♡」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県角田市の西根田んぼアートのドローン撮影です。

どんどんハッキリしてきましたね。

 

 

 

 

 

 

2024年6月21日は「夏至」。仙台の昼間は14時間50分だそうです。

気象台から関東甲信地方、東海地方、近畿地方の梅雨入りが発表されましたので、東北南部もまもなくでしょうか。

 

 

 

そして、6月22日~23日は仙台の勾当台公園市民広場にて「全国餃子まつり」が開催されます。

羽生選手は餃子が大好きですよね。(餃子まつりには出場されないと思いますが)

ストイックな羽生選手ですが、好きなものを好きなだけ食べて、笑顔でいてほしいです。