6月18日19日で羽生結弦選手の情報をまとめたばかりでしたが、早速どんどん追加がありましたので、取り急ぎ。

 

 

 

 

 

 

まずは、2024年7月19日発売の羽生結弦写真集について。

どちらで購入してもポストカードがついてくる!という情報のあとに、新しい2つのサンプル写真までTwitterにアップ!!

(きゃーきゃー!!)

 

 

 

 

 

 

メ~テレさんからも新しい番宣が。

 

 

 

 

 

 

鍋光さんのプリンは、「ふるなび」からも。

 

 

 

 

 

 

そして、見落としていました・・・

7月5日・12日・19日の「羽生結弦notte stellata 2024」は単なる再放送かと思いきや・・・

 

※(3/10公演)につきましては、2024年3月10日公演をメインとした編集版でお届けします。
※(3/8公演)につきましては、2024年3月8日公演をメインとした編集版でお届けします。

 

  • 7月5日(金)23:00〜25:00 (3/8公演)
  • 7月12日(金)23:00〜25:00 (3/9公演)
  • 7月19日(金)23:00〜25:30 (3/10公演) 
だそうです。改めて視聴したいですね。
 

 

そして、相変わらずご本人の次の予定はわかりませんが・・・

 

GUCCIの写真展に行った!

GUCCIの商品を買った!(まるで商品カタログ的だったり、使い方やアレンジまで)

西川さんのクリアファイルが届いた!

ノッテグッズが届いた!

等など、(私も含めて)SNSで次から次へと流れてくる嬉しい投稿の数々。

 

羽生選手ご本人もきっと見てますよね。

次の、そしてこの先ずっと、羽生選手にも届きますように。

 

これからも、嬉しい!楽しい!ワクワク!ドキドキ!というポジティブな情報で溢れてほしいです。