2024年6月12日、GUCCI JAPANさんから立て続けに延長のお知らせが!!

 

 

①グッチ銀座ギャラリーでの羽生結弦選手の写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami

6月30日まででしたが、7月10日まで会期延長です。

 

 

 

 

②グッチショップでのオーディオストーリー第3回

6月30日まででしたが、7月10日まで実施延長です。

 

③グッチ公式オンラインショップで商品を購入すると、もれなく同封されていた羽生選手のポストカード

こちらも6月30日まででしたが、7月10日発送分まで対象となります。

 

 

 

これは、嬉しいお知らせですね!!7月に入ってからも、まだまだ間に合います。

 

 

下記は、6月11日の時点でのBAILAさん。(まだ会期は6月30日までとなっていました)

 

 

 

 

 

 

そして、6月中旬に開催されるミラノ ファッションウィーク メンズ 2025年 春夏コレクションに羽生選手が登場するかも!?というのは、ファンの先走りでしたね。

(そういえば、「RE_PRAY」宮城公演の終了後、ファンタジーオンアイス幕張公演が始まるまで、6月1日までアイスリンク仙台が休業中なので、カナダ・トロントのクリケットクラブに行くかも?というのも外れました。

日常生活を送るのは大変なのかもしれませんが、なんだかんだ日本にいらっしゃることは嬉しいことです)

 

 

 

 

リニューアルされたアイスリンク仙台の氷の感触を確かめながら、毎晩練習していることでしょう。

 

 

 

 

そのアイスリンク仙台の様子は、スピードスケートの加藤条治さんが6月3日にポストしていましたね。

 

 

 

 

 

 

寝具メーカーの西川さんからは、6月12日からのキャンペーン情報。クリアファイルのプレゼント。

それにしても、西川さんのクリアファイルは、羽生選手の日常生活を垣間見るようで・・・ドキドキします。

また、クリアファイルホルダーは「50ポケット」とありますが、既に「50では足りない」という声が。

 

 

 

 

 

 

ファンタジーオンアイスの舞台裏?

メリー・アセベドさんのInstagramに羽生選手も登場!

ケータリングや差し入れも豪華ですし、何より西川貴教さんグッズが配布されていたのですね。

 

 

 

 

 

 

ところで、6月12日は宮城県沖地震発生から46年。

「みやぎ県民防災の日」として改めて忘れてはいけない一日です。日頃から防災の意識を。

 

 

 

 

 

 

最後に、6月10日、11日と二晩続けて、公式YouTubeチャンネルのメンシプに羽生選手からメッセージがありました。

なんだか会話をしているような、文通をしているような、とても親近感があって嬉しいです。

とはいえ、その距離を見間違ってしまっては傲慢になってしまう危険性も。(特に私は調子に乗りやすいので!)

一ファンとしてできる範囲で協力し、応援し続けていきたいと思います。