ファンタジー・オン・アイス2024のAツアー(幕張、愛知)が終了して、今後羽生結弦選手の出場するアイスショーの予定は今のところ未定ですが・・・楽しみは続きます。

 

 

まずは、そのFaOIのAツアーのセットリストが公開されました。

 

 

 

 

 

 

愛知公演最終日(6月2日)の夜に、羽生選手はYouTubeメンシプにてSNSで写真アップすると公言され、翌日Instagramへ写真をアップされました。(久々!)

 

そこには、今回コラボした西川貴教さんと共に、お揃いの「前ノリT」を着てサムズアップする姿。

そして立て続けに、同級生で仲良しの田中刑事さんと共に2枚の写真もアップされました。

 

(羽生選手のInstagramは無断使用・転載禁止ですので、こちらのリンクからご覧くださいませ)

 

そうしたら、その後、田中刑事さんのInstagramにもお二人の写真がアップされました。

 

お互いそれぞれ2ショットをあげるなんて、ますますこの二人の絆を感じて微笑ましいです。 

競技時代もプロ転向後も同級生(同期)なので、お互い刺激を与えながらも、お互いがいてくれるという心強さ。 

この2年間で刑事さんも競技時代より表現の幅が広がり、そして羽生選手は「エンターテインメント:羽生結弦」という新ジャンルを構築して、お二人とも各段にレベルアップしているのは、素人の私でも明らかにわかります。

いずれも今後が楽しみですね♬

 

 

 

 

FaOIロスの皆さん、6月8日は愛知公演をBSで放送されますので、お忘れなく。

CS難民でも、今一度感動を味わいましょう!!

 

 

 

 

 

 

羽生選手がInstagramで写真をアップされた6月3日。

7月19日発売の「写真集 羽生結弦」のお知らせが続けてありました。と言うことは、実質の解禁日でしょうか?

(この表紙だけでもノックアウトされました・・・)

 

 

 

 

 

 

同じく6月3日は、雪肌精みやびのキャンペーンスタート。

スケート靴の展示とあわせて、「若竹の君」のパネル展示も。

(店員さんの間でも「若竹の君」と呼ばれているとか)

 

 

 

 

 

 

発売から1ヵ月たちましたが、改めて「GQ JAPAN」の投稿がありました。

 

 

 

 

 

 

6月24日発売の「スカパー!TVガイドプレミアム」は羽生選手が表紙!

 

 

 

 

 

 

そして、4~6月の3ヶ月にわたり、羽生選手の声でGUCCIオーディオストーリーが展開されています。

これはGUCCIの店舗に足を運ぶことになるので、そのままお店でお買い物をする羽生選手ファンが多いですよね。

 

 

 

 

また、公式オンラインで商品を購入すると羽生選手のポストカードがもらえることから、オンラインでのお買い物を活用する方も。(リップバームが飛ぶように売れていると伺いました)

 

 

 

 

さらに、GUCCIでは6月5日から商品の値上げを公表していたことから、4日まで駆け込みでお買い物をする方も。

 

そのような経緯から、6月5日は「#羽生結弦GUCCIアンバサダー就任」がトレンド入りしました。

 

 

 

私も微力ながら・・・

 

オーディオストーリーを聞くために、GUCCI仙台藤崎店に3回お邪魔しました。

(何度もお店の前を通るものの、入店するのに分不相応な気がして・・・1回目が遅くなりました)

5月4日に初めてサングラスを、そして偶然にちょうど1ヶ月後の6月4日にネックボウを2本購入しました。

 

 

 

 

(予算オーバーですが・・・羽生選手のブランドアンバサダー就任記念として、そして6月は私の誕生日があるので自分へのご褒美として、清水の舞台から飛び降りる思いです)

 

オンラインでは、リップバームを購入しました。

 

 

 

 

(GUCCI銀座ギャラリーの写真展については、また別に投稿します)