ファンタジー・オン・アイス2024幕張公演の3日間が無事に終了し、ほっとしたのも束の間、次の愛知公演の準備が着々と進んでいることでしょう。

 

 

 

まずは、田中充さんの幕張公演のレポートから。

 

 

 

 

今回も羽生選手に寄り添い、プログラムへの深い理解を示していただきました。

多くの方に読んでいただきたいですね。

 

 

 

 

こちらは、幕張公演2日目の最後に撮影された集合写真。

(会場で見ていました!左側で羽生選手がタオルで汗をふきふきしているときに、ジェフが紹介されて。撮影終了直後に城田優さんに握手をしているところなど)

 

 

愛知公演の準備として、会場入りする皆さんは西川さんの曲のフリも練習されていることでしょう。

HIGH PRESSURE」については、こんなYouTubeを見ながら予習はいかがでしょうか?

 

 

 

 

運動神経バツグンのガチャピンの動きも、ぜひ!(7:00あたりからどうぞ)

 

 

 

 

そして、愛知公演のチケット、まだあったらいいですね。

 

 

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2404762&rlsCd=001

 

 

 

自宅で楽しみたい方は、CS放送で最終日(6月2日)の生中継があります。

 

 

 

 

(あいにく私は愛知公演の期間中仕事のため、会場に行くことも生中継をオンタイムで見ることもできないため、後日録画で確認します)

 

 

 

 

FaOI以外では、以下の情報があります。

 

 

グッチ銀座 ギャラリー 「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」について

 

 

 

 

 

 

撮影出来ない位置にある写真も!

 

 

 

GUCCI JAPANから

 

 

 

 

 

スポーツ報知から写真集が7月19日(プロ転向記念日)に発売ですって!

 

books.rakuten.co.jp/rb/17894034/ 

https://amazon.co.jp/dp/4831901814/

 

 

 

東スポでは、なんと!ファイテンさんの靴下秘話が。

 

 

 

 

 

 

足先の感覚まで繊細だということが、こんなところからも証明されました。

しかも、靴下を手洗いしているとは・・・(キュン)

 

 

 

毎日新聞では、製氷職人の高橋さんのお話。

 

 

 

 

 

 

高橋さんは、以前も羽生選手のことをこのようにおっしゃっていましたね。

 

「 いろんな選手を見てきたね。 現役時代は全くあいさつしなかったのに、 プロになって急に愛想を振りまく人もいた。

 でも羽生君は違いますよ。 整氷ですれ違うと必ず僕らにも頭を下げてくれる。 なかなかできることじゃないですよ」

 

 

ここでも、羽生選手の人柄をうかがうことができますね。