2024年5月23日、いよいよファンタジーオンアイス2024幕張公演の開幕を控え、前日練習の様子が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより羽生結弦選手のケガが心配ですが、オープニングのラストに登場して、やはりジャ、ジャ、ジャンプを跳ぶのですか~!!

 

 

 

 

絆創膏が痛々しいですが、羽生選手の笑顔をそのまま受け取りますね。

無理はしてほしくないですが、羽生選手がどのような選択をしようとも応援します。

(ちょっと早口だと思ったら「11秒」に収めています。おててフリフリがかわいい♡)

 

 

 

幕張公演の当日券はありませんが・・・

 

 

 

 

ライブ・ビューイングでしたら、まだ可能性がありますよ。

 

 

 

 

そして、CS放送も!

 

 

 

 

 

 

八重洲ターミナルホテルさんから。GUCCI写真展についてお知らせがありました。

いつも東京駅の交通広告のお知らせを上げていただきますが、確かにGUCCI銀座も近いですものね。

 

 

 

 

 

また、GQ JAPANさんのインスタにも。

 

 

 

 

見れば見るほど、写真集の出版を希望したくなりますね!(願わくば昨年の展示とあわせて)

 

 

 

 

メゾンコーセー銀座さんからは、羽生選手のサイン入りスケート靴の展示のお知らせがありました。

 

 

 

 

 

 

西川さんからはCOOL SLEEP 2024 キャンペーン 第2弾!のお知らせがありました。

 

 

 

 

 

 

漏れがありかもしれませんが、皆さんのSNSからは、GUCCI写真展のレポートやポストカード狙いでのオンライン購入が続々流れてきていますね。

特に写真展はこれでもか!というほどの羽生選手のお写真を楽しむことができてありがたいです。

(自分の予約までの日程が、とても長く感じています・・・)

 

 

 

 

最後に、5月23日今夜は満月です。しかも”いて座の満月”です。

逆境でも折れない心と回復力、“レジリエンス”をもたらす時だとか。「おーい、月!」羽生選手にパワーを!!