2024年5月22日、GUCCI銀座ギャラリーでの羽生結弦選手の写真展が開幕しました!!

 

 

 

 

テーマは”ありのままの今”

 

早速動画も公開されて、また初日に来場された方々もSNSで続々レポートしてくれて、昨年と全く規模が異なることがわかりました。

昨年は30分刻みでの予約に対して、今回は1時間刻みでの予約でしたので、ボリュームがあるのかと思いましたが、予想以上に展示されている写真の数が違います。

約100点もあるとか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・1時間では全く足らない程の充実した展示内容のようですね。

写真撮影の可能な場所が限定されているようですので、まだまだ現地に行かないと見ることができない写真もたくさんありそう!

行きたくてもいけない方も多いでしょうから、これはGUCCIさんから写真集を出してもらいましょう!

 

 

 

 

そして、テレビ朝日さんがファンタジー・オン・アイス2024幕張公演の練習風景も公開されました。

 

 

 

 

 

 

オープニングの練習風景に、ジェフリー・バトルが振付として来日しているのですね!それは嬉しいです。

 

し、しかし・・・羽生選手の右目の上、どうしたのでしょうか?なんだか元気もない様子が心配です。

早くよくなるといいですね。

(その後、22日中にYouTubeメンシプにご本人からコメントありました。本当に無理しないでほしいですね)

 

 

 

 

東京駅の交通広告について、毎回のように八重洲ターミナルホテルさんもご案内していますね。

 

 

 

 

 

 

愛知公演では、臨時列車の情報も出てきました。

 

 

 

 

 

 

そして、仙台市から羽生選手に第6期仙台観光アンバサダーを委嘱しました。

委嘱期間は令和6年4月26日から令和8年4月25日までです。

引き続き多くの方が仙台に来てくれると、羽生選手もきっと喜ぶことでしょう。

 

 

 

 

 

 

同じく仙台の「相談・まなび塾」に、羽生選手から応援の色紙が届いたそうです。

「相談・まなび塾」とは、不登校の子どもたちに学習の習慣を身に付けてもらおうと、元仙台市教育長の阿部さんや元教師の方々が2022年9月に塾を開講しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生選手の活動の幅も質も、どんどん向上しているのがわかりますね。

引き続き応援していきます!!

(それにしても、右目の上の大きな絆創膏が気になります。早く治ってほしいですね)