2024年5月15日、大安吉日・一粒万倍という縁起の良い日。

 

 

アイスジュエルズ Vol.19の発売日です。

撮影された田中宜明さんのポストからも、誌面の美しさが伝わってきますね。
(しかも、5月15日は田中さんのお誕生日!おめでとうございます)

 

 

 

 

 

 

そして、GUCCI銀座ギャラリーで2度目の写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」が5月22日に開幕。5月15日10:30から予約が開始されました。

 

 

 

 

初日は、もちろんあっという間に予約枠が埋まったようですね。

また、最初の週末でもありファンタジー・オン・アイス2024幕張公演の日程にあわせて上京される方も多いので、こちらもみごとに埋まってしまいました。

 

(私は次の6月の都内出張にあわせて予約がとれました。ちょっと出遅れますが、そのあとにレポートします)

 

 

 

 

GQ JAPAN」も継続してポストありますね。

 

 

 

 

 

雪肌精みやび」さんからは、6月のキャンペーンのお知らせ。

 

 

 

 

 

 

仙台市では「羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務」の受託者を募集されます。

海外の主要な空港、駅、商業施設等での広告展開はありますが、また新しいPR動画など見ることができそうですね。

 

 

 

 

 

 

その他、

5月13日には、夏の王者と冬の王者が共演!!

(2023年の「羽生結弦 notte stellata」での内村航平さんと羽生選手のコラボは、伝説になりますね!)

 

 

 

 

 

 

そのノッテ繋がりで、

ボスニアヘルツェゴビナの音楽の授業で「羽生結弦 notte stellata 2024」で大地真央さんとコラボしました「カルミナ・ブラーナ」が披露されたとか。

 

 

 

 

 

 

他を見落としていましたら申し訳ございません。

 

 

ファンタジー・オン・アイス2024幕張公演まで10日を切りました!

今回は西川貴教さんとのコラボを前にして、羽生選手は猛練習されているでしょうね。

待ち遠しくてワクワクします。