2024年5月11日に発売された「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」。

一冊丸ごと見応え読み応えがありますので、これまで出版元の山と渓谷社さんが公開された内容を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

発売前に公開されたメッセージ動画は2本あります。

 

①シェイ=リーン・ボーンさん

 

 

 

 

②羽生結弦選手 ご本人

 

 

 

 

(こちらを見た時に、北京五輪後に動画公開されたお声とお手振りを思い出しました。

これが素の羽生選手だと思うと、もう・・・愛おしい♡)

 

 

 

 

 

 

発売日前日に、購入者特典があるとのご案内がありました。

 

 

 

 

最近の傾向として、羽生選手が登場するCMでも出版物でも、メイキング動画の公開がありますね。

期間限定ではありますが、羽生選手のプロ意識を垣間見ることができて嬉しいです。

 

 

 

 

そして、なんと!!5月13日に<誌面見本>も公開されました。

記事内容は読むことができませんが、写真はハッキリ見ることができますね。

羽生選手の描いているフィギュアスケートを実現するために、おひとりおひとりとても大切な存在だと思います。

きっと羽生選手にとっても心強い皆さんでしょう。皆さんに本当に感謝します。(登場した順番に)

 

①シェイ=リーン・ボーンさん

 

 

 


②無良崇人さん

 

 

 


③田中刑事さん

 

 

 

 

④MIKIKOさん

 

 

 

 

⑤清塚信也さん

 

 

 

 

⑥原 孟俊さん

 

 

 

 

⑦都築章一郎さん(連載コラム)

 

 

 

 

 

 

5月14日にも<誌面見本>が2本公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、追加がありましたらアップしますね。

 

 

 

 

 

(個人的な感想はまた後日にしますね)