2024年のゴールデンウイークも後半戦となりました。

 

5月2日、3日も続々羽生結弦選手の情報がありましたね!!

 

 

 

 

GQ JAPAN』6月号のショートムービーが公開されました。

 

 

 

 

羽生選手は、静止画でも動画でも、どの佇まいも美しいですよね。

また、全身であっても体の一パーツだけでも、何かを物語っているようで、そして表情だけでもいろいろな表現を見せてくれる。 改めて、この46秒で堪能しました。

そんな中、扇風機を浴びている一コマに和まされ(ついつい扇風機の羽根に声出しちゃう!)、一方で、最後の涙に共感してしまいます。(2020年全日本のバックステージでの涙に重ねた方も多かったですね)

 

 

 

 

ついに『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』が再生100万回越え!!

 

 

 

 

4月14日に公開されてから、あっという間に100万回再生されました。

私は、動画を見ていないときでも、この楽曲が頭から離れなくなりました。

そして、まさに羽生選手こそが「地上を救う者」ではないでしょうか。

  

 

 

 

Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」5月11日発売

 

 

 

久々にアスリート姿全開の表紙がきましたね。

こちらの出版社は、前回羽生選手の記事があるようにPRするというフライングがありましたが、今回はマルっと一冊羽生選手特集。安心して購入できます。

 

 

 

 

赤マグマ様」の展示

 

 

 

 

え??

新宿での展示は、赤マグマさまをより近くで見ることができるのですね!!

(朝日新聞東京本社でも感激しましたが、こちらはガラス張りでした)

あとからあとから、展示内容がスゴイことになっています!!

 

 

 

 

#ただいま、仙台」に囲まれる!

 

 

 

 

お伺いしたいのですが、緊張して食事がノドを通らないのでは。・・・(でも、行きたいです)

 

 

 

 

以下は、CSテレ朝チャンネルさんから2本お知らせ

 

 

まず、5月5日はRE_PRAY」舞台裏SP

 

 

 

 

舞台裏が3時間って、これだけでも後にディスク化してほしいです。

(もちろん、4会場8公演すべて円盤になってくれたら、なお嬉しいです!)

 

 

 

5月6日は、「ファンタジー・オン・アイス2023」幕張公演を3日間完全版で放送

 

 

 

 

あの「if...」は衝撃的な振付の連続でした。そして、恋焦がれる表情の切なさといったら。

等身大の28歳(当時)の男性だなと、最も強く感じたプログラム。

 

 

 

 

また、情報がありましたらまとめていきます。

(タイムリーではないですが)

 

 

 

 

さて、遅ればせながら以下のものが私の手元に届きましたので、GWは堪能します。

 

 

 

 

(30年後も健康でいよう!!と自分の長期の人生設計が作れそうです。

 それまで、皆さん、元気でいましょうね。なにより、羽生選手ご自身が健康でありますように)

 

 

 

 

 

(羽生選手が各地で公演すれば経済効果が出る。これは佐賀公演で実証済みです。定期的に地元公演をしていただければ、仙台・宮城もますます潤いますね。これからもぜひ!)

 

 

 

 

 

(メイキング動画の様々な表情やポージングを思い出しながら、私もスキンケアを頑張ります!)