2024年4月14日、羽生結弦選手のYouTube公式にアップされた『RE_PRAY』のエンドロールのスペシャルバージョン『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー』from『→RE_PRAY←』

 

 

 

 

あれよあれよという間に、70万回以上も再生されていますね。

今後もより多くの方に見ていただきたいです。

 

 

 

そして、4月21日には日テレで「羽生結弦 notte stellata 2024」舞台裏特別番組が放送されました。

仲間と共に和気あいあいとしている羽生選手を見ることができるのかと思っていたら、出番の合間にもトレーニングに努めるストイックな姿を披露。

 

 

 

 

関東圏だけとはいえ地上波での放送なので、偶然見た方々もその姿はとても印象に残ったことでしょう。あの美しい演技はこの影の努力の賜物なんですね。

(あいにく、宮城県内ではこの日の放送ではなく、5月4日までお預けですが・・・)

これは復興支援のアイスショーなので、舞台裏もぜひ全国放送してほしいと切に願います。

 

 

 

 

さて、新しい動画や嬉しいお知らせも届きました。

 

 

 

雪肌精みやびのメイキング動画

 

雪肌精みやびのメイキング動画公開は、期間限定(4月30日まで)です。

 

 

 

 

「青スーツ」「白サンタ」「若竹の君」の3パターン。

これは一日で撮影したのでしょうね。

それにしてもプロのモデルさんのように、衣装に合わせて、息をするように次々と自発的にポーズを決めていく様子は圧巻です。

あ、そうか。アイスストーリーでは一人で12曲も演じ分けてしまいますので、3パターンなんてお手の物かもしれません。

多彩な表現力を垣間見れるので、期間限定なんてもったいない!ずっと見たいですよね。

 

そして、ツボなのは、そんな決めポーズをする一方で、スタジオの中をトテトテ歩きするギャップ!!

(素の羽生選手の愛らしさが垣間見えて、そこがたまらなく好きです)

 

メゾンコーセー銀座での「青スーツ」展示は、4月24日からジャケットを脱いでベスト背面編になっていますね。(~4月30日まで)

 

 

 

 

『GQ JAPAN』6月号

 

GQ JAPAN』6月号には特別表紙版と記事に登場します。

 

 

顔が見えなくても、この動きだけで!

 

 

 

 

 

GUCCIを身にまとった姿と、どのようなお話が掲載されるのかが楽しみですね。

 

 

 

 

『S-style』5月号

 

せんだいタウン情報S-style」5月号には、「RE_PRAY」宮城公演の様子が掲載されます。

 

 

 

 

待ってました!宮城県民の私としては、なじみあるこの雑誌で羽生選手の特集があるのは嬉しいです。

おそらく全国の皆さんがほしい号ですので、完売もしくは増版されるかしら。

 

 

 

 

 

『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』

 

「RE_PRAY」全公演の協賛をしていただきましたファイテンさん。

RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入の皆さんにもれなくポストカードをプレゼントしていただきます。

 

 

 

 

羽生選手のカラダのメンテにも大きく貢献されているファイテンさん。本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

ファンタジー・オン・アイス」幕張公演まで、鳴りを潜めている羽生選手。

こういうときは、着々と、そして順調に、次に向かって英気を養いつつ、猛練習していることでしょう。

アイスリンク仙台が休業中ではありますが、どこにいても、そしていつでも、引き続き羽生選手の健康を祈りながら応援していきますね。