2024年4月7日、いよいよ「RE_PRAY宮城公演の一日目の朝を迎えました。

現地組は、本日も仙台に向けて移動されるたくさんの方々、

前のりして仙台観光を楽しんだ上に宿泊先から会場に向かう方々、

私のように自宅から会場に向かう方も、気をつけながら、会場では精一杯声援を届けましょう。

 

また、いろいろな理由で会場には来れない方々も、ぜひ各地から応援していただけると嬉しいです。

 

そして、スタッフの皆さん、何より羽生結弦選手。

ギリギリまで席を増やしていただいたり、最高の瞬間を提供するために運営をしていただいていると思います。

急な追加公演にもかかわらず、通常の公演のように準備をしていただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

さて、khb東日本放送の「ぐりり」ちゃんの、4月6日Xのポストはこちらまでワクワクしました。

一年半ぶりに「ゆづづ」に会うことができましたね!

 

 

 

ゆづづは、メインビジュアル(ご自身の顔も含めて)のTシャツを着用して、笑顔を見えてくれて一安心ですね。

 

 

 

 

ローソンチケットさんは、会場前にメインビジュアル看板があることを教えてくれました。

(佐賀公演以来?)

 

 

ちなみに、平日火曜日でありながら、4月9日千穐楽はチケット完売したそうです!!

 

 

 

 

天と地のレクイエム」を作曲された松尾さんも、羽生選手がこの会場で披露することを見守っていただいています。

羽生結弦 notte stellata」でさえ披露していなかったので、今回羽生選手の想いもひとしおかもしれません。

 

 

 

 

 

仙台空港の2階には、こんな案内が!!

 

 

 

 

 

七北田公園の「ゆづ桜」とアイスガーデン情報。

「アイスガーデン」の看板が立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

羽生選手。

 

3会場6日間のツアーを大成功!

横浜公演2日目にして「破滅への使者」のノーミスもあり、「さびしい」と言うものの、もしかしたら2月の横浜で燃え尽きたかもしれません。

そのあと休む間もなく、3月には3日間の「羽生結弦 notte stellata 2024」座長であり、2つの新プログラムも披露していただきました。

忙しいのとお疲れと、切り替えも大変だったと思いますし、私には計り知れないほどのご苦労もあったかもしれません。

 

それでも、最後の最後まで、会場内では一人も残さず心配りをされるでしょうし、更に4月9日の千穐楽での生中継(CS放送、ライブ・ビューイング、配信)にも細心の注意を払うことでしょう。

 

どうかどうか、最後まで順調にすすみますように。

羽生選手が、最後まで思い通りに駆け抜けられますように。