いよいよですね!!

 

RE_PRAY宮城公演の追加公演が発表されたのは、ちょうど1か月前の2024年3月6日。

それから続々いろいろなことが決まっていきましたね。

 

既に、埼玉、佐賀、横浜での全日程のCSテレ朝チャンネル2での放送(生中継と後日の放送を含めて)、各会場の公演でもライブ・ビューイングもありました。

またTELASAでは横浜2日目の別アングルからの全7パターンの公演映像の独占配信もありながら、ですよ!!

 

かつ、新年度が始まったばかりの最初の週末<4月7日(日)>と平日<4月9日(火)>。

しかも、首都圏からはアクセスしづらい宮城県利府町のセキスイハイムスーパーアリーナです。

 

宮城公演の2日目については、CSテレ朝チャンネル2での生中継、映画館でのライブ・ビューイング(後日のディレイ・ビューイングも)。

また、シャトルバスや駐車券も用意していただきました。

 

そして、4月5日から「一般2次販売(先着)」でギリギリまで席を増やしていただき、5日の夜から「先着でチケット獲れた~!」という嬉しい悲鳴をSNSでたくさんお見かけしています。

チケットが獲れた皆さん、良かったですね。

(まだギリギリまでチャンスがあるかもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、仙台では、2024年4月8日NHK「てれまさ」で宮城公演の様子を放送予定。

 

 

 

 

仙台タウン情報S-style」で特別企画を予定。

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、またいろいろ羽生結弦選手関連の情報が出てきました。

前回(4月3日)からまだ触れていないものを下記にまとめてみました。

(抜け漏れがありましたら、スミマセン)

 

 

 

  羽生結弦 notte stellata 2024

 

 

 

 

関東圏では4月21日放送の舞台裏特別番組。今回はミヤギテレビの放送が早めにわかって安心しました。

 

 

 

 

  GUCCI

 

 

 

 

 

 

羽生選手の「」いいですよね~。

既に「雪肌精みやび羽生結弦のみやびやかなひと刻」や「GIFT」「RE_PRAY」でのナレーションで実績ありますもの。

 

仙台では「藤崎」さんにグッチ・ショップがあります。(本館ではなく、ファーストタワー館 1階/2階です。東二番丁通りにあります)

お店の前はしょっちゅう通るのですが、なかなか敷居が高くて足を踏み出せなかったのですが・・・勇気を出して、入店してみようと思います。

 

 

 

 

  ファイテン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ファイテンさんからもりだくさん。

「羽」「生」「結」「弦」の4種類のフットケア(ソックス)は、ネーミングがありそうでなかったユニークさ。

また、羽生選手ご愛用の「健光浴シャワー スプリングベルト」もずっと気になっていたので、お試ししたいです。

 

 

 

  AERA

 

 

 

 

 

 

 

 

連日多くの方が見に行かれて、SNSで投稿されているので、楽しいです。こちらは4月13日まで。

 

 

 

 

  雪肌精

 

 

 

 

こちらも、連日多くの方がSNSで【凛】【華】を手にした喜び、メゾンコーセー銀座での展示をご覧になっての喜びを投稿されていて、こちらもドキドキします。

 

 

 

 

さて、元に戻って「RE_PRAY宮城公演、私は両日とも会場に行ってきます!

仕事もあるので、タイムリーに報告できないかもしれませんが、私なりにレポートする予定です。

また、「ファンタジー・オン・アイス2024」は幕張2日目のみ行く予定です。(愛知は仕事と重なっているため断念しました)

現時点で、羽生選手の予定がわかっているのはここまでですが、毎月のように羽生選手のスケートを見ることができるなんて、幸せが続きますね。