2024年4月3日、台湾で発生しました地震による被害の報に接し、心よりお見舞い申し上げます。 

被害に遭われた地域の一日も早い復興をお祈りしております。

 

東日本大震災の際、台湾から200億円以上の義援金が集まり支援していただいたことは、忘れることはできません。

また、1月の能登半島地震の際にも、約25億円が寄付されたばかりです。

 

台湾には羽生選手ファンも多いので心配は尽きませんが、まずは正確な情報を集め、できることをしていきたいと思います。

 

 

 

 

RE_PRAY宮城公演について

 

プロモーション動画がきてますね。

 

 

 

 

 

会場であるセキスイハイムスーパーアリーナ並びにサブアリーナは、4月2日から10日までおさえてあります。

 

 

 

リンクをつくるには、氷を張るためにどうしても長い時間会場をおさえないといけないので、他の興行に比べて利益が出づらいですよね。

1人でできることには限りがありますが、物販などで貢献できれば、私は欲しいグッズを買っていきたいと思います。

(そもそも、見た目や使用感も満足度の高いグッズを用意していただいたいますので、もっと欲しくなります!)

 

 

 

 

そして、同じセキスイスーパーアリーナで行われました「羽生結弦 notte stellata 2024

中国では、福建省の映画館にて1週間ディレイ・ビューイングが決定しました。

(中国でなんて、異例ですよね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、4月3日の情報です。

 

仙台市LINEに羽生選手が来ましたね。

 

 

 

ちなみに、仙台市が政令指定都市になった順番は11なのです。

 

 

 

KISS&CRY特別編集羽生結弦―THE STAGE3 ―」が発売されました。

 

 

 

 

 

台湾の地震、きっと羽生選手も心を痛めていると思いますが、「RE_PRAY宮城公演の練習や準備が滞りなく進んでいますように。