2024年3月29日 シチズン・チャイナから羽生結弦選手とのコラボ5番目のシグネチャー限定版ウォッチ「Quad Axel」<四周半>(Four Weeks and a Half 四回転半)が正式に発表されたばかりですが、追加情報も出てきましたね。

 

まずは、3月30日12:07にシチズン公式weiboアカウントに投稿された内容から。

 

 

 

 

↑こちらに添付されている動画に、羽生選手から今回のコラボ腕時計の設計モチーフについて説明されています。

天と地と」と4回転アクセルについて、改めてお話しされている羽生選手。なんだか嬉しいです。

 

 

 

また、今回の撮影場所は、羽生選手撮影の御用達である仙台ワインスタジオということでしたが、なんと!!総勢40名のメンバーが来仙されての撮影だったとか。

(シチズン広告のエグゼクティブプロデューサーが、クリエイティブ/ディレクター/プロデューサー/DOP/アートディレクター/メイクアップ&ヘアーなど40名によるチームでの撮影と公開されました)

 

 

 

 

アスリートとしての美しさが思う存分表現されているのは、こういった方々の働きがあったのですね。

とてもクオリティが高いプロモーションだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、3月30日15時ごろ、CS日テレプラスで「羽生結弦 notte stellata 2024」(3月10日分)放送中のタイミングですが、

 

RE_PRAY宮城公演の一般販売抽選結果発表。

 

 

 

 

さらに「ファンタジー・オン・アイス2024」幕張のプレリク先行抽選結果発表。

 

 

 

 

当選されて、歓喜されている方もいるのでは?

 

 

そして、宮城公演のシャトルバス駐車券も3月30日10:00から販売します。(各公演前日23:30まで)

公演日程が近づいてきましたので、お忘れなく!