あと10日後の「RE_PRAY宮城公演に向けて、きっと羽生結弦選手は黙々と準備と練習に勤しんでいることでしょうね。

 

 

 

 

 

 

そんな2024年3月28日は、早くもBS日テレで「羽生結弦 notte stellata 2024」(3月10日分)の放送があります。

 

 

 

 

 

 

東日本大震災から13年。

羽生選手と大地真央さんのコラボをはじめとする、希望の思いを込めたショー。

ぜひ多くの方にご覧いただきたい2時間です。

 

 

 

そして「RE_PRAY」情報に戻りますが、

 

なんと!!

3月27日に追加グッズ(Tシャツ)の販売決定のお知らせが届きましたね。

 

 

 

 

宮城公演は急きょ追加での開催なので、既に販売されているTシャツに宮城公演の日付は入っていませんでした。

今回、宮城公演の日付も追加されました。

 

そして、なによりメインビジュアルをあしらった、ということは羽生選手のお顔がデザインされている、ということで、公演の第三部(ファンミーティング的なアンコール)にご本人が着用されるのでは?と想像する方が多いですね。

これまた当日のお楽しみです。

 

 

 

また、CSテレ朝チャンネルで5月に予定されている【舞台裏スペシャル】の放送日時が決まりました。
■5月5日(日・祝) 19:00~

 

 

 

 

これで、GWの楽しみが増えました!

 

 

 

また、佐賀新聞さんには「RE_PRAY佐賀公演の経済効果が掲載されました。

 

 

 

 

 

 

それでは、まずは今夜のBS放送を楽しみましょう!