ホワイトデーである2024年3月14日、羽生結弦選手はGUCCIのブランドアンバサダーに就任しましたね。

 

その後、3月21日には、GUCCIのLINEに羽生選手のメッセージ動画がアップされました。

 

 

 

 

この2024年は、GUCCIが日本に上陸して60年を迎える記念の年なんですね。

 

 

 

 

そこで、3月22日と3月31日、60周年を記念した東京タワーのライトアップがあります。

ご存知の方も多いので、日没後近所では撮影会になっていることでしょう。

私はライブカメラから東京タワーを眺めています。

 

 

 

 

 

 

キレイで凛としていて、存在感がありますね。

 

 

 

このように都心では、例えばスポンサーさんの大きな広告や、さまざまなプロモーションのための看板を見ることができて羨ましいですね。

2024年に入ってからだけでも撮影したい広告が複数ありましたが、上京できずじまい・・・

 

 

 

また、2024年3月28日にはBS日テレで「羽生結弦 notte stellata 2024」(3月10日公演分)の放送を皮切りに、CSでは全3公演の放送も控えています。

そこで、JR山手線、中央線、総武線などを中心に、多くの駅に交通広告が出ています。

 

私は3月20日四ツ谷でお仕事があったためJR中央線を利用しましたので、タイミング良く以下を撮影することができました。

(あいにく仙台にはない広告ですので)

 

 

 

神田駅(反射や映り込みが少なく、比較的撮影しやすいです)

 

 

四ツ谷駅(ほとんどの駅ではこのような照明の反射が・・・)

 

 

 

ちょうど、3月21日に「RE_PRAY」宮城公演の公式HP先行でのチケット販売抽選結果が出ましたので、チケット獲得組と残念組と、多くの悲喜こもごもの声が続きます。

でも、まだ一般販売やリセールもありますので、先行で落としてしまった方でも次のチャンスを活かしてくださいね。

 

 

 

 

(私は「RE_PRAY」横浜公演が全滅でしたが、「nottestellata2024」と「RE_PRAY」宮城公演は全日チケットを取ることができました!

こんなこともありますよ!)