いよいよ、2024年3月8日~10日に開催される「羽生結弦 notte stellata 2024」。

 

 

 

 

その舞台裏について、3月4日のnewsevery.で放送されました。

 

 

まず、予告から。

 

 

(個人的には、この横目の鋭さがゾクっとするほど好きです💛)

 

 

 

 

 

放送は地方の壁があっても、すぐYouTube公式でアップされたのが嬉しいですね。

 

 

 

 

(はじめて大地真央さんとお会いするときの、緊張している羽生選手。

自己紹介の練習だったり「壁になりたい」とか、ノックの音で「きをつけ」の姿勢になったりと、なんとかわいい29歳男子なのでしょう!

また、大地さんが着席するまで、空気イスで待っている姿は見慣れた羽生選手の姿ですが、改めて礼儀正しい方です。

そして、登場された大地真央さんの美しさ。まさに美の共演が楽しみですね!)

 

ミュージカルの振付師のかたも交えて、

基本的には多分ムチャを言ってもらうほうが楽しい

って、どれだけストイックなのでしょう。そこが羽生選手らしいですが。

 

それにしても「RE_PRAY」と同時進行で、ショー全体のうちあわせや振り付けの練習もしているなんて。

昨年も「GIFT」と同時進行で準備をされていましたので、またしても、想像を逸するほどの高いクオリティのショーをご用意いただけるなんて、嬉しい次第です。

 

(よく見ると、GUCCIのダウン着用や、新しいプーさんのティッシュケースが登場したりと、初見のものもありますね。「よいしょ」の声も!)

 

 

大地真央さん側のXにも投稿がありました。

 

 

 

 

 

 

また、JR東京駅には神殿の柱のような広告が!!

 

 

 

 

 

出演者であるジェイソンやハビエルの姿も。二人ともおちゃめですね。

無事に仙台に到着されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(仙台駅でも広告が出ていますが、手前に人が多かったり、映り込みがあることでなかなか撮影できておりません)

 

 

ますます3日間が楽しみになってきましたね♬

ワクワク。

 

3月に入り、仙台は冬に逆戻りしたような寒さですので、他県からいらっしゃる方はどうか暖かい恰好をしてお越しくださいませ。