早いもので2024年も3月となりました。

 

 

 

 

羽生結弦選手は単独の初ツアー「RE_PRAY」全6公演を先週終えたばかりですが、あと一週間で「羽生結弦 notte stellata 2024」3日間公演が開催されます。

 

羽生結弦 notte stellata 2024」はリハーサルも公開するということで、チケット抽選当選のご連絡が届いた方もいらっしゃいますね。

(私は仕事がバタバタしているうちに、抽選受付の期間を見逃してしまいました涙)

 

 

また3日間ライブ・ビューイングもありますので、こちらの一般販売は3月2日18時からです。

 

 

 

今回のスペシャルゲストである大地真央さんも、インスタグラムに投稿されました。

 

 

 

そして、オープニングナンバーのNEWリリースも!

 

 

 

この「notte stellata 2024」については、newsevery.で3月4日舞台裏を公開予定です。

 

 

 

 

 

さて、3月1日にはもうひとつ嬉しいニュースがありました。

 

 

糸井重里さんとの対談について公開されました。

 

 

 

昨年8月に放送されたNHK「おげんさんのサブスク堂」の中で、羽生選手は「MOTHER2」のファンだと言っていましたよね。

 

 

 

そのゲームデザインとシナリオを手掛けた糸井重里さんが、昨年末ににおわせていたので、今か今かと待っていました。

 

 

 

 

 

(ちなみに、いつか星野源さんの目に留まるようにと、2016年至るところで恋ダンスを披露していた羽生選手。

トップオタとして、貪欲に人脈を広げる才能については、まさに対談でも語っています)

 

 

ジョニー・ウイアーつながりでもあったのですね。

 

 

 

 

 

他にも、笹川スポーツ財団さんが佐賀での経済効果を取り上げていただきました。

(笹川スポーツ財団さんは、過去に何度も羽生選手の記事を出していただいています)

 

 

 

 

 

さらにさらに、「羽生結弦のみやびやかなひと刻」はサードシーズン最終回を迎えます。

3月6日18時頃配信ですよ。

 

 

 

 

 

今までのお写真をまとめて。

(表情もさることながら、ナレーションもこの活動があるからどんどん上達されていますよね。これが「GIFT」や「RE_PRAY」のナレーションにも活かされていると思います!)

 

 

 

 

 

 

羽生選手、お忙しいとは思いますが、どうかstay healthyでいてくださいね。