2024年1月12日 羽生結弦選手にとっては新年初披露となる「RE_PRAY」佐賀公演が開幕しました。

 

あいにく私はお留守番組ですので、現地組の皆さんの呟きを見てはワクワクしていました。

(佐賀での大歓迎ぶりや会場周辺、また公演直前の様子などなど)

 

そして、終了後は演技はもちろん、アンコールの際のお話も。

(魂を削っても・・・という羽生選手の言葉😢)

 

 

 

ここでは、地元の新聞での報道を並べておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、二日目14日は、CS放送があります。

 

 

 

 

 

ぜひ多くの方にお茶の間観戦してほしいです。

 

 

 

さらに、14日は全国でライブ・ビューイングもあります。チケットがある方は、こちらで盛り上がりましょう!!(私は仙台で観戦です)

また、16日にはディレイ・ビューイングもあります。

 

 

 

 

 

埼玉公演のときも、二日目(2023年11月5日)はあとからCSにて放送されました。(12月7日に放送)

ぜひ佐賀公演の初日についても、後日で構いませんので放送してほしいですね。

 

(なんといっても・・・前回の埼玉公演からの間、羽生選手ご自身がとても辛い選択をされたことでしょう。それなのに、ファンを思って、ファンの声を聞いて、健気に最高のスケートを届けようとする姿・・・)

 

 

 

また、既に横浜公演のツアー最終公演である2月19日については、CS放送ならびにライブ・ビューイングとディレイ・ビューイングも決定しています。

 

 

 

 

 

うーん、やはり全公演の放送を希望します。

羽生選手は同じ楽曲であっても全く同じ演技はなく、そのときの想いを込めて全身全霊での演技ですので。

(その上で、一部で良いので地上波放送、そして円盤化もぜひ!!)